夜曲

<矢野真紀>【★★★★★★★★★★…∞】(大袈裟か〜)
去年11月27日に発売されて一部では話題になっていたが、ブレークするほどではなかった。もっと売れてもいいと思ったし、もっと多くの人達に聞いて欲しい一曲だった。それがこの『夜曲』である。今日、ネットで新譜を見ていると、この『夜曲』が挙がっていたので、どうしたのかなって調べてみると『エルダー層からの好反応を受け廉価発売!』とあった。『エルダー層』強しって思った。『川の流れのように』に似ているという人もいるし、古くは渚ゆうこの『京都慕情』に似ているという人もいるが、少なくとも私には心に残る一曲であるし、年齢を問わず聴ける曲だと確信する。
『夜曲』('04.03.31/single)
昨年11月リリースのシングル曲を再リリース。
「夜曲」
「夜曲(オリジナル・カラオケ)」
「夜曲(ライブ・ヴァージョン)」を収録。



『夜曲』('03.11.27/single)
旧版。
「夜曲」
「雨のステイション」
「せんたくもの」。
先ずは<PV試聴>を…