Album;Quarternote

<見せかけの社会>(小谷美紗子
I'll simply fly away when I know you've got your way.
I wanna show you, This is JAPANESE.
間違ってるのカイ この正直な思い
ブランドもんなら何でもいいのカイ
地盤の緩い砂丘に立っているピンクの駱駝はある大人に似ている
お見合い結婚晴れたら良しとする
恋愛結婚飽きても良しとする
マスコミファンの噂屋さんは友達をすぐに裏切るだろう
泣いている友達見て心配しても50分経ったらケロッと忘れて
笑ってしまう見せかけ社会にフィットした、私は、私は、日本人です

正直になれ 政治屋さん まだ間に合う 同じ時代を一緒にいたのだから

あぁ 他人の悲しみ知ったらすぐに 自分の悲しみでもあると思う優しさが欲しい
あぁ 世を去る人がいるのに笑っていられる ズブとい神経傷つかナイ
何が出来ますか 偽善者かもしれないのに恥ずかしいです心の底では結局
自分のことが大切 見せかけ社会にフィットした、私は、私は、日本人です

正直になろう 自分自身にも 胸をはって歩けるように 本当の大人になりたい

I'll simply fly away when I know you've got your way.
I wanna show you, This is JAPANESE.
正直になれ 政治屋さん まだ間に合う 同じ時代を一緒にいたのだから
正直になろう 自分自身にも 胸をはって歩けるように 本当の大人になりたい